SSブログ

初ゴール [サッカー]

今日は息子のサッカーの試合で、付き添いでした。
マリノスタウンにあるみなとみらいスポーツパークで行われたのですが
いいとこでした。
横浜に住んでいながら、こんないいとこあったんだなと。。。

試合で初ゴールを決め、優秀選手にも選ばれたので
本人にとって忘れられない日になるでしょう。

日々の練習の成果と本人が言ってましたので
初ゴール→ますます練習と繋がっていくことになるといいですが・・・。

運動神経はあまりよくないと思いますが
本人が楽しめるレベルくらいになるようにサポートしてみようと思います。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hide

初ゴールおめでとう!
スゲーな。
優秀選手に選ばれておいて運動神経はイマイチ?
まぁ、これからでしょ!
若すぎるんだからp(^^)q

by hide (2012-06-03 08:09) 

あくわひがし

h i d e さん

ありがとう!
いや、ほんとにあんまり運動神経よくないと思うよ。
まあ、本人は自信になってよかったよ。
by あくわひがし (2012-06-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの理由溶連菌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。