SSブログ

成長 [サッカー]

日曜日、息子の試合がありました。
車出しもあったので、例のごとく観戦しました。

びっくりというか、知らないうちに成長してるんだな~ということがありました。

準決勝で半年前にぼろ負けした強豪チームにものすごく前線したのですがp k で負けてしまいました。
内容的にはぜんぜん負けてない試合でした。
試合が終わって息子やチームメイトを見てみると、なんと泣いていました。
今までは負けてもヘラヘラしてたのに。それを見て思わずうるっときてしまいました。
前にぼろ負けした強豪チームに前線してよほど悔しかったんでしょうね。
このチームは強くなると思ってしまいました。

さて、息子ですが、強豪相手に頑張っていましたが、ドリブル等がやはり課題です。
あとは最近、コーナーキックを蹴らしてもらってるんですが精度がもうちょっと上がるよう練習ですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hide

最近、悔し泣きなんてしてないなぁ~
成長を促す涙だね。
by hide (2013-01-20 16:05) 

あくわひがし

hide

俺もだよー。
テレビ見ては泣くけどねww

by あくわひがし (2013-01-26 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ときのすみかさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。