SSブログ

神奈川ダービー [サッカー]

2012-08-18 18.19.14.jpg

8月18日、神奈川ダービーを息子と観戦してきました。
いつかプロの試合を息子に見せてあげようと思っていたのですが
なかなかタイミングがなく、延び延びになっていました。

ちょうど、息子のサッカーチーム経由で観戦の話があり観戦できました。
やはり、生の観戦はいいですね~。
プレイもですが雰囲気がいいです。
息子もいろいろと感じとってくれていればいいのですが。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

つぐつぐ

テレビと違って、試合もそうですが周りの観客の熱気など
全身で体感できる事は、息子さんにとって可也のプラスに
成ったでしょうね。。。

それに一緒に観戦できた事も、親子にとって幸せを感じますね。
ぼくも見習わなくては・・・(笑)
by つぐつぐ (2012-08-23 16:59) 

あくわひがし

つぐつぐさん

生観戦よかったです。
私の方が楽しんじゃいました。
息子も何かしら感じてくれればいいのですが、どうだか・・です。
by あくわひがし (2012-08-24 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輪怐の鞄レギュラーへの道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。