SSブログ

車のカーテン [生活]


2012-07-21 11.32.42.jpg

2012-07-21 11.34.31.jpg

今日は前に買ってあった車のカーテンを取り付けました。
レールを取り付けるタイプのものです。
これから夏本番に向けて家族から要請がありまして・・・。

以前は吸盤で直接窓に貼り付けるタイプを使っていたのですが
時間が経つにつれ落ちてくるのと、見た目的にう~んと思っていたので
レールタイプを今回は購入しました。

うちの車はミニバンなので1つの窓に2つのカーテンが必要なのを
〇エローハットで1つ買ってから気がつきました(泣)
2つめを購入するため、ネットで検索すると送料入れても〇エローハットの半額・・・。
失敗した。。。
〇エローハットさん、もうちょっと勉強してくださいな~~~。

取り付け事態は非常に簡単で、なかなかいい気がします。
あとはどれくらい持ってくれるかですね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

つぐつぐ

夏の日差しにカーテンは有効ですよね~エアコンの効きも違うし。
ぼくも以前の車に黄色い帽子で買った(両面テープでレールを止める)物を
付けてましたが、脱脂しないで貼り付けたのである日、炎天下の中・・・外れました(苦笑)
この商品も色々と種類が有るし値段も様々なので迷いますよね。。。
by つぐつぐ (2012-07-23 14:49) 

とくのー

こんばんは。

うちの車はワンタッチシェードですが、やっぱり吸盤が取れちゃうし、日差しが強い時はあまり効果がないようなので、今回も参考にさせていただきます!

〇エローハットよりネットの方が安いですが、お店で色々見るのも楽しいですよね。
by とくのー (2012-07-23 22:22) 

あくわひがし

つぐつぐさん

まじですか~
まさにシールではるタイプです。
もって~(笑)

とくのーさん

吸盤は駄目だよね。
ネットで買うことをお勧めします。
by あくわひがし (2012-07-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流しソーメン等道志川 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。